てぃーだブログ › タケヤスコウキの娘部 › 智佳子とおばぁ

2011年02月15日

智佳子とおばぁ

おばぁは智佳子を嫁にもらうとき、二つ条件を出した。
一つは沖縄を離れないこと。もう一つは、まぎぃ〜(盛大な)結婚式を
して欲しいと。まだやっていない結婚式をどうしようかと考える。
娘のお披露目も兼ねてまぎぃ〜くなくてもいいから素敵なパーティーを
企画ちう。
智佳子とおばぁ
ちょうど一年前。倫子はまだお腹のなかでした。あだ名はポコ。



Posted by こうき at 01:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ちかこさんのおばあちゃん若いねー
Posted by ますみりんこ at 2011年02月15日 14:04
りんこちゃんかわいー!
Posted by ゆうき at 2011年02月19日 21:21
りんこちゃんブログ開設おめでとうございます!

カメラマンの子どもって幸せだな、
と思いました。

パーティーに眠くなる歌はいらんかね〜
Posted by yoko at 2011年03月03日 12:52
いつの間にか見ないうちに大きくなってるね!うちの娘と同い年だっけか。
ニービチには招待してね!
あ、折り返し電話してなかくて、それっきりだったのを今思い出してしまった。ごめんね。
Posted by djsane at 2011年04月11日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。